我が家の春

2013-03-27 00:45:18 | Weblog
我が家の可愛いお花
見つけちゃいました
何処からか種が飛んで来たのですね~
増えるといいな~



油断したタッキーをパチリ
こっち見た



我が家の横は小学校!
夜桜、撮影成功?
まだ、満開の桜楽しめそうかしら?



夜の散歩でお地蔵さんの桜沢山撮ったけど!
これ以外、街灯の色になってしまった。

明日、出掛けたら写真沢山撮りますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2013-03-27 16:58:26
わ~っ!小さな春を見つけたのね~~♪
蕾の数個あるみたいですね。
タッキーちゃん、油断してしまったの~~(笑)
でも、可愛い
kazukiさん、中学校が本当に近いわね~、子供さん達も通学は助かりましたね。
そして夜サクラも見られるって素敵な環境だわ~~。
満開のサクラも今日の寒さでびっくりしたかもね~っ!
まだまだお花見も楽しめそうですね。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-28 00:58:25
こんばんは(^o^)
我が家は小学校と中学が隣なんです!
もう、ギリギリまで寝てましたよ~
しかも、ちょっと高台にあるので
6階位のマンションでも眺めはかなり高いんです。

今日も寒かったですね!

このマーガレットみたいなお花大事にしなきゃです
タッキーに悪戯されないように見張ります(^-^)/

草を食べる時に、鼻で潰しそうだから(TT)

元旦は横浜の港から、きてきが聞こえたりも
するんです!
返信する

コメントを投稿