とらやき

2013-03-27 18:54:22 | Weblog
実家に行って着ました!
やっぱり、たまには母や姉も誰かと喋りたいだろうと

と言いながら、私が一番大人と会話してなかった。

元気そうでした。

そこで見つけた、お菓子
トレイン教授のチョコ!
抹茶、韓国のざくろジュース、とらやきモンブラン味

23回忌より3キロも
増えたのにお菓子買ってしまった。

とらやき位は食べても平気かな?



行く途中の桜並木です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2013-03-28 13:48:01
お母さんとお姉さんに会って来たのねっ!
誰でも気の合う人とのおしゃべりって楽しいはずよね、そしてそれはとっても大切なことだと思うわ。
ご実家って遠いのですか?車で行ったのかしらっ?
サクラも満開ですね~~、今日は温かいからお花見の人は楽しまれるでしょうね~~。
返信する
Unknown (ヨウ)
2013-03-28 16:03:29
やっと復活しました~(^-^;

ご実家行かれたんですね~
私、最近行ってない(^-^;
また父と母がケンカしてるみたいで
行きたくないんですよねぇ・・・

桜キレイ~
仙台はやっと梅が咲いたみたいです。
桜はいつかなぁ~
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-03-30 00:41:28
こんばんは(^-^)/
実家に行って来ました!
車で40分位の所に住んでます~
親子でも一度離れて暮らしてから、また一緒に住むと喧嘩もあるみたいなので
私がたまに、間に入って
大笑いしてきます。

私も久しぶりに大人と会話出来て良かったです(^.^)
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2013-03-30 00:52:48
こんばんは(^-^)/
元気になって良かった(*^^*)
私はちょつと頭痛いたけでピーピー言ってしまうわ
お腹痛いより困るのよね!

実家行って来たの~
母もどんどん、りバンドしてるみたいで
いくら、言っても止めない甘いもの
たんのう、無いのにね~
様子を見てきてんです(^^;

お父様とお母様喧嘩しちゃう
気持ち、ちょっと分かってしまう!
間にはいってしまう、ヨウさんの気持ちもわかるわ~
お母様の愚痴を聞いてあげてね~

今年は梅や桃をちゃんと見ないうちに
桜が咲いていた気がする~

こちらは、少し散り始めたの
淋しいけど、またそれも綺麗です!
返信する

コメントを投稿