痛い

2012-01-20 23:52:35 | Weblog
今日、指輪の所が切れた
案外痛い(ρ_;)




キャベツ待て
芽キャベツじゃないですよ~





大きかったキャベツがこんなに小さくなりました~

タッキーは、この後サクサクいただいたのよ~





プチ ブッセ
ビタ~キャラメル味
美味しかったで~す。




先日、ポカリで当たった長友選手のQUOカード。
お弁当買おうかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2012-01-21 09:49:10
大丈夫~~?
タッキーちゃんも野菜が好きなのねっっっ!
私は昨日マロに白菜の茹でたのを上げたら喜んで食べてました。
でもアツアツだったので、フーフー冷ましてからよ。
返信する
Unknown (ヨウ)
2012-01-21 12:30:51
指、大丈夫ですか?

可愛いキャベツですね(*^-^)
最初、芽キャベツに見えちゃった~
タッキーちゃん、ガン見してますね~
可愛い(〃∇〃)
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2012-01-22 01:00:57
今日もまだ切れてます(´;ω;`)

タッキーは野菜好きです(^┰^;)ゞ
マロちゃんも野菜好きなんですね・・・
フーフーは大事ですよね~
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2012-01-22 01:05:59
指、まだ痛いです゜(゜´Д`゜)゜
あかぎれの一種ですかね~

最近のキャベツ、案外巻が柔らかくなって
きたんです~
それでここまで剥けました

キャベツずらすと目で追うんですΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
激可愛いですよ・・・親馬鹿です
返信する

コメントを投稿