パン

2011-02-13 01:51:30 | Weblog
今日はゆっくり寝ちゃった
昼頃、まで雪降ってましたね

寒いわけだよ(⌒~⌒)
だから買い物は近所に買いに行っただけ~マルチパックに黒ココアがあった明日のお楽しみ


ダブルショコラと
ふんわりシフォンです~

1日、本の整理や掃除してました


夕方はミュージックフェアーにテゴマス登場

やっぱり歌ってる2人がいい
歌ってる、マッスーにドキドキ

歌、上手いわ

来週はMステだね~
新曲出た時しか、歌番組出ないから必見よ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2011-02-13 11:54:12
連休中、ゴロゴロしてます私。
今日はいい天気だから服とか雑貨とか
見てこようかなって思ってます♪

ペコちゃんのシフォン美味しそうですね~
あー甘いもの食べたいな~
返信する
Unknown (wa☆ka)
2011-02-13 22:36:08
ミュージックフェアー見てたよ

AKB48の時、チャンネル変えちゃったけど…

やっぱりジャニーズの中ではナンバー1の歌唱力だね
返信する
ランチパック (もちゆち)
2011-02-13 22:49:28
ふんわりシフォンが美味しそう~
ランチパック、大好きです
いつも惣菜系のばっかりで
甘いランチパックも美味しそう

返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2011-02-14 08:42:56
おはようございます~

昨日は娘にパソコンを占領されて
コメントいれられなかった・・・

何故?
バレンタインのレシピの為です・・・
案外、上手いです

ペコちゃんのシフォン長男のおやつでした
ローソン百均にありますよ~

洋服、雑貨は買えました?
返信する
wa☆kaさんへ (kazuki)
2011-02-14 08:49:37
ミュージックフェアー見てくれて

ありがとう~

もっと、歌って欲しかったは・・・

歌唱力が問われる歌を

歌ったよね・・・

リピートしたいがAKBが可愛いから

やけて見ていられないの
返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2011-02-14 08:55:42
ランチパック百均で買ったの・・・

美味しいけど、ココアなのにチョコ味だった

私、チョコ味苦手なの・・・
コロネとか食べれないのよ

でも、おすすめ・・・
返信する

コメントを投稿