可愛い

2011-02-14 00:29:48 | Weblog
愛犬タッキー3人目君に遊ばれてましたよ~

イチゴが似合うんだな~



一昨日買ったドーナツだよ~熊さん〓
可愛いわ~



そして、ポイントで貰ったエコバッグで~す
案外大きいの




今日、百均で買った春柄のコップと豚柄のカップ
やっと柄のカップで朝からコーヒーが飲めるよ(うれし泣き)





恒例の合格グッズ
トッパだよ~

ミッキーのドーナツも買いました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコバック (tomo-tomo)
2011-02-14 09:18:50
そうなんだよなぁ・・・
その柄のエコバックはあったんだよ。
でも私は缶バッチの柄が欲しかったからやめちゃった。
小さいドーナッツ柄をヘットしたよ。

オークションでも高い値で売られているよ。
返信する
Unknown (みちみち)
2011-02-14 17:54:03
きゃ~~!可愛いですね~~!本当にイチゴがお似合いだね~。お兄ちゃんに遊ばれたの?タッキーちゃん、凄く嬉しそうに笑って見えるね!
返信する
ドーナツ (もちゆち)
2011-02-14 18:05:00
熊さんドーナツは、やっぱり耳から食べた???
ミスドのエコバック、可愛いよね~
しばらく行ってないから、こういうのがあるのも
知らなかったよ
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2011-02-14 23:39:13
え~
オークションで高く?
私のやってるオークションは
高いと売れないよ~

返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2011-02-14 23:43:19
本当だ~
言われるまで、気がつかなかった
口が広がってる・・・

買い物から帰ったら
首につけられてましたよ・・・
洋服は着せようとしたら
噛むのに、この耳あては平気みたいです
返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2011-02-14 23:48:14
ドーナツは左耳が左あごからでした

ミスドって毎年手帳くれるじゃない?
それを我慢して、春にくれるものを貰ってるんだ

少し前は、バスタオルもらったよ・・・3月9日~
可愛いお弁当箱くれるよ・・・
返信する

コメントを投稿