新商品

2014-06-22 20:46:03 | Weblog
Seven-Elevenで見つけた~
魔法のトリフ!



やわもちの白桃シヤーベット!

金曜日、タッキーがじんたい、損傷全治6週間になってしまった!
14000円掛かりました!
私もかかとが痛くて外科に行ったら1400円でした!(笑)

あの人が言うようにタッキーの藥飲んでた方が治るかも!(TT)

今日、やっと立って歩けるようになりましたぁ~\(^^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~。 (みちみち)
2014-06-23 14:55:19
大変でしたね~~。
タっキーちゃん、痛かったでしょう~~?
kazukiさんお財布も痛かったわねっ!
でも、かわいそうだからタっキーちゃんにお金のことは内緒にしてね。

とにかく、無理しないでね~~。
そしてお大事にして下さいね。
返信する
Unknown (ヨウ)
2014-06-23 20:41:26
タッキーちゃんの様子はどうですか~?
全治6週間は大怪我ですよね(T-T)
早く治ってお散歩行けるといいですね。
お大事にしてください。
返信する
みちみちそんへ (kazuki)
2014-06-24 20:09:50
ビックリさせてスミマセン!(^^;
大部良くなりました!?
リビングから玄関迄歩けるようになりました!
おトイレが外でしか出来ないのが困ります!
う○ちが特にー
治療費は人間の10倍は普通なんでしょうねー
喋れない分だと思う事にしました!

美味しそうなサプリメント貰ったんですよ(笑)
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2014-06-24 20:14:11
もう、最初はこれで終わりかな?って考えて
泣いたよ
年も年だからねー
後足が痛いとう○ちが出来ないのが
可愛そうで!
今朝もリビングでお弁当作ってる途中で
おしっこにう○ちで大騒ぎだったの(笑)

ちょっとずつ歩けるようになってますよー
サプリメントが美味しそうでねー(^ー^)
返信する

コメントを投稿