復活

2010-03-20 01:53:37 | Weblog
我が家で、私の携帯だけ、z webに繋がらなかったのが判明して

auのお客様センターに電話しました!

訳わからないから、娘にやってもらい、やっと、復活です~
ちょっと警戒しておかないと壊れるかもしれない(T_T)

今日、近所に買い物に行ったら桜咲いてました(-^〇^-)
復活祝いで載せちゃいます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね♪・・・ (katsu-you)
2010-03-20 08:35:12
関東は桜が開花したのですね。
おそらく私が住む街には3週間ほど遅れて桜前線が到着すると思います。
満開の様子もUPして下さいね。 (*・∀-)☆
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-03-20 09:19:04
携帯復活して良かったですね~♪

うわ~!桜、キレイ~(*´∇`*)
いいな~
東北はまだ先ですよ・・・。
早く花見したいです♪
返信する
良かったね (みちみち)
2010-03-20 13:18:37
今や必需品だから、慌ててしまうわね~。桜が咲いたの?今年初めて見るわ!
返信する
(*'∇')/゜・:*【祝(*'∇')/゜・:*【祝復活】*:・゜\('∇'*) (あひる)
2010-03-20 13:50:44
携帯はよく分かりませんよね~

アタシは3.4日ほどブログサボってました
復活します~。

桜はいいですよね。
寒いのはもう嫌です~
返信する
katsu-youさんへ (kazuki)
2010-03-20 22:26:59
可愛い~花ですよね

淡いピンクで

学校が近所なので、学校の桜を花見てます
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-03-20 22:40:35
携帯壊れると困ります~

よく分からないので、焦りました

桜、ホットする花ですよね

盆栽の桜が欲しいです
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-03-20 22:47:20
携帯やパソコンよく分からないので
壊れると、焦ります~
対処出来ないんです

もっとこい色の桜有りませんか?
もう、散り始めてます
返信する
あひるさんへ (kazuki)
2010-03-20 22:58:35
携帯もパソコンも機種が
変わっただけで焦ります~

そろそろ、こたつしまいたいですね~

桜、ピンクが好きです

返信する

コメントを投稿