何が出来るかな?

2013-12-11 08:21:18 | Weblog
昨日から始めました~(^-^)/
編み目の計算もしたので
頭、使っちゃった~f(^_^;
さて、出来上がるでしょうか?



昨日の夕方、突然外から
バリバリ音がしたかと思ったらあられが降ったよー
見えるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2013-12-11 14:08:49
こんにちは~。
昨日は霰も降ったのね~っ!
いや~なお天気だったわね。。。。
そしてkazukiさん編み物出来るんだねーー、ちゃんと計算して編むって凄いわ~~。
私も孫のベストを編んでるけどまだ完成しなくて。。。
それも適当だし。。。。孫が大きく成長しないうちに仕上げないとねっっっ(笑)
何が出来るのか楽しみにしてるから見せてね~~。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2013-12-12 08:00:47
おはようございます~
今日は特に寒いですねー
編み物は母がかなり出来るので
教えてもらいましたー

みちみちさんは成長されるお孫さんのだから
大変ですよね!
アッ昨日は編んでないですー
返信する

コメントを投稿