便利グッズ

2012-01-25 01:02:31 | Weblog
悩んで買いました
フード付きのトレーナーを干すハンガー
最近、湿度上げるのに洗濯物を部屋干ししてるので、早速試したら良かった




こちらはさんの砂糖、塩入れハンガーも、の入れ物も百均ですよ~




消臭力の好きな香り~
消臭力もラベンダー石鹸の香りだと、混ざって嫌なんだけど、これはおすすめ




新商品
じゃがりこの、おいしそ梅味(≧∇≦)
美味しかった




プリッツのバターしょうゆ味

私は食べませんよ~(T_T)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2012-01-25 08:27:32
フード付きのトレーナーを干すハンガーも100均で買ったのですか~~?
私も部屋干しにしてますよっ! なにしろ部屋はカラカラに乾燥してますものね~~。
インフルエンザも怖いから気を付けなければいけないわね。外出から帰ったら手洗い、うがいは忘れずにしましょ~~~~~う。
返信する
Unknown (ヨウ)
2012-01-25 09:11:34
フードパーカーハンガー、いいですか?
私も気になってました~
それも100均なんだぁ。すごい!
ブタさんも可愛い♪

じゃがりこ、今度は梅なんですね!!!
この間まで“たらこバター”にハマって
ずっと食べてました(笑)
梅、見つけたら買います♪
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2012-01-25 23:50:57
このハンガーキャンドゥです・・・
案外、しっかり出来てますよ
タオル意外を部屋干しにしてます~
今夜はメディキュットと靴下にレッグオーマー
して寝る予定です
最近、寒いんです
体脂肪沢山あるのに可笑しいな~(^┰^;)ゞ
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2012-01-25 23:54:47
ハンガーいいですよ~
大きめなので、トレーナーの肩も出っ張らないんです。
100円の価値は有りました

じゃがりこ~
いろいろ出すよね・・・
次に期待しちゃいます~(^0^)/
返信する
Unknown (ミータママ)
2012-01-26 00:39:41
先ほどは・・
コメント、ありがと~ございました^^

100均で買えるなんてホント!便利で助かりますね~♪

↓ ガリガリ君ですが・・
タイムリーなことに、実は昨日初めて!
やっと! かき氷にして食べたところなんです(笑)
始めのうちは、チョッと面倒っぽかったけど
後半は、スイスイって感じでしたね(笑)
返信する
ミータママさんへ (kazuki)
2012-01-26 01:13:25
百均は便利ですね~
お店によって、売っている物も様々ですし!

ガリガリ君やりましたか

今度、梨味を買ってやってみたいです
返信する
ハンガー (tomotomo)
2012-01-29 19:58:49
兄さんがパーカーばかり着るので そのハンガー気になります。

えっ? 100均??
今度会う時に買って来て欲しい~♪♪
返信する

コメントを投稿