長男の

2010-01-31 22:11:32 | Weblog
今日は長男の入学スーツを買いにP.S.FAに行きました~

Yシャツとネクタイは紫です~

私の母にもらったお金で買いました~

いつも、もらってばかりでm(_ _)

ありがとう(≧∇≦)

チョ~決まってましたわ~

親ばかですわ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツ (もちゆち)
2010-02-01 14:08:47
今の時期は卒業式や入学式用の
スーツがたくさん売ってるね
ワタシも来年には買わないとな~

返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2010-02-01 14:53:29
一足早く買ってしまいました~

旦那のよりも高いスーツを

仕方ないですよねm(_ _)m
返信する
どうしたの? (みちみち)
2010-02-01 15:59:46
同じ記事が投稿されてるねっ♪

息子さん、入学の準備ですね、これから楽しみが増えますね。

お似合いの息子さんに宜しく~~~♪
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-02-01 18:48:00
やってしまった~

2度、更新を押してたみたい


似合えばいいんですが~
返信する

コメントを投稿