ららぽーと

2010-01-29 22:57:11 | Weblog
今日、ららぽーとで買って来ました

1050円だったの~

31日で閉店だそうです~

残念です、ポイントがつくフラショップは

ららぽーとだけだったのに

まだ、傘と半ズボンと大きいバッグが

欲しいのに

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-01-30 09:42:08
欲しい!可愛い^m^

ホヌ柄の毛布をシマムラで買いました♪


返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-30 10:19:17
あらっ!ステキじゃない♪
ララポートが閉店?
残念ですねっ
ポイント集めてたのですか~~~?
今日で閉店だなんてkazukiさん残念ねっ
返信する
Unknown (あひる)
2010-01-30 11:03:05
可愛い
ハワイアン柄、アタシも好きです

お気に入りのショップが閉店すると凹みますよね
お気に入りのナチュラル雑貨のお店がなくなってしまったのでショックでしたよ
返信する
フラハワイ (はーちゃん)
2010-01-30 13:12:09
無料で、ポイントカード作れるよ。

パウスカートもTシャツも雑貨も色々あるし、全店共通のポイントカードだから、どこでもオッケーなんだよ。

知らなかった?
返信する
やっぱり (tomo-tomo)
2010-01-30 22:48:55
その色いいよ!!

1050円ならお買い得だったのでは??

閉店前に買う事ができてラッキーだったと思えばいいじゃん!!
返信する
すろぅ らいふさんへ (kazuki)
2010-01-31 09:02:17
いろんな種類があって悩みました

私もしまむらでホヌ柄のもーふや布団カバー

を買おうとしたんですが

売り切れだったんです~

モーフカバー買いました

海の中の夢は見ませんか?

私は、大波に襲われる夢を昔から見ます
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-01-31 09:06:37
わ~ごめんなさい~

言葉が足りませんでした

ららぽーとの中のフラショップが閉店なんです


ららぽーとも売れてるお店と駄目なお店と
ありますよね
返信する
あひるさんへ (kazuki)
2010-01-31 09:32:53
ハワイ柄って可愛いよね~

楽しい気分になれるんだ

最近は閉店するお店が多くて、好きなお店だと

本当に凹みますよね、閉店だからって全部

買えないし、不況なんですね

返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-01-31 09:35:07
初耳~

それはいい情報ありがとう

千円で1ポイント?
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2010-01-31 09:42:56
早速、使ったけど

案外、入るよ~

お店では、いろんな種類があったから

悩んだけど、これで良かったよ
返信する

コメントを投稿