湯たんぽ代わり

2010-03-08 00:17:15 | Weblog
なんだか、身震いするほど寒かったので、タッキーを確保しました(o^∀^o)

私の右腕に抱かれて寝ています~~

お陰様で身震いは収まりました~暖かいですよ~ありがとう

このまま朝まで寝る予定です!

ちなみに、タッキーの横に黒い影がありますが私です~(^_^)v

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2010-03-08 03:46:50
そちらはまだ寒いようですね
沖縄は毎日暑いですよ~
私は扇風機が離せません・・・

うんうん!分かる分かる
寒いときに犬を湯たんぽ代わりにする気持ち
私もバディーをよく湯たんぽ代わりにします。バディーは短毛なので、本人も寒いときは私を湯たんぽ代わりにしてるみたいです
返信する
いいわね~。 (みちみち)
2010-03-08 06:17:37
タッキーちゃんは一緒に寝てくれるの?あったかくていいわよね~。誰とでも湯たんぽ変わりに温めてくれるのかしら?家の猫達は誰もお布団に入ってくれないのよね~。
返信する
あたたかいだろうなぁ (すろぅ らいふ)
2010-03-08 09:23:19
隙間から見えるてる姿がかわいい♪

暖かい日が2・3日続いてたけど

また寒くなり湯たんぽ来年は買おうかなぁ☆

返信する
うみつばめさんへ (kazuki)
2010-03-08 14:15:11
凄い~扇風機ですか?暑いんですね

こちらは、昨日から凄く寒いんです
ここ2.3日暖かかったので
余計にそう感じるのかもしれませんが

バディーちゃんはやっぱり寒いんですね
近所の短毛、いやつるつるに近いワンちゃんは
中綿ジャケット着てるので
寒いのかな?っていつも思ってたんです

おかあさんを湯たんぽにしてるなんて
可愛い~もちつ、もたれつですね
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-03-08 14:25:55
湯たんぽしてくれるのは
ほぼ、私にだけ・・・ちょっと嬉しい

機嫌が良ければ、娘が抱きついても
怒りませんが、嫌だと「ウ~」と
歯をむき出しにして、怒ります
返信する
みちみちさんへ2 (kazuki)
2010-03-08 14:29:38
猫ちゃんは布団に潜らない性質ですか?

コタツで丸くなるならのイメージが強いので

先ほど、書き忘れたので
返信する
すろぅ らいふさんへ (kazuki)
2010-03-08 14:36:27
最初は寒くてタッキーをお腹の上で
抱いて寝てたんです~

だんだん暑くなり、右腕にずれて行きました
昨日から、何だか寒いんですよね
湯たんぽいいですよ

電気あんかより、おすすめします
我が家の湯たんぽ(タッキー)もおすすめです

只今、我が家の湯たんぽちゃんは太陽を
追いかけながら、窓を移動してます
返信する
タッキぃぃ~ (あひる)
2010-03-09 12:54:56
ワンと寝ると暖かいですよね
アタシも毎日コジロウと寝ていますよ
返信する

コメントを投稿