寒い1日

2010-01-26 23:42:31 | Weblog
今朝は、とても景色がきれいでした


だから~寒いよ~

富士山は綺麗だけど!

本日は最近痛い、左膝を診てもらいました~

軟骨が減り始めてるのと、それを支える筋肉が衰えてるのに、運動したから

腫れて、痛んでるそうです~(ρ_;)

フラはどないしよ~

軽めに、やろうかな?
ただいま、湿布はってねるところ。

子供のように、湿布や包帯が嬉しい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね☆ (はーちゃん)
2010-01-27 03:58:57
あららら・・・

大変な事になっていたね・・・

フラは、足腰使うからね・・・

あまり無理しない様にね
返信する
だいょうぶ? (みちみち)
2010-01-27 10:32:41
富士山が見えるときって寒いみたいね。
でも綺麗なのが見えるっていいわね。

膝の痛みは私も経験ありました。
でも薬局の”コンドロイチン”を飲んだらすっかり良くなりました。
それから数年は大丈夫ですけど。。。。
フラですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。
お大事に。。。。。
返信する
Unknown (あひる)
2010-01-27 12:55:35
大丈夫ですか

身体が痛いのは嫌ですよね

早く治りますように
返信する
Unknown (tochi)
2010-01-27 13:20:02
私は変形性膝関節症です。
医師には老化現象と言われました
普段はあまり痛みはありませんけど寒い日はやはり痛いですね。
私も湿布で痛みを抑えてます。
歳のせいかあちこち痛みがでてきましたよ
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-01-27 18:22:34
ありがとう

下半身を使わないように

フラします~
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-01-27 18:27:11
寒いと、富士山、良く見えます

今日は暖かかったです

コンドロイチンですね

2月1日に買ってみます

その日ポイント2倍なので

フラは足は使わないようにやってみます
返信する
あひるさんへ (kazuki)
2010-01-27 18:33:12
痛いのは左なのに

今日は、右が痛くなってきました

え~ん

頑張ります
返信する
tochiさんへ (kazuki)
2010-01-27 18:38:32
病院の先生にそんな事言われるんですか?

ドッキリです

私も言われそうです

今日も、リハビリに行こうと

思ったら、ジーパンでした

膝に電気通すのに私は馬鹿です
返信する

コメントを投稿