最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・・ (tochi)
2010-03-10 09:19:57
雪国のこちらも、今日は雪が凄く降ってます。
3月に入ってからは、雪が無かったので今日の雪には驚いてます
春はもう少し先になりそうですよ・・
返信する
山梨も (あひる)
2010-03-10 09:39:53
山梨も大雪でしたよw(°O°)w
携帯からコメントしてみました(^O^)/
返信する
降ったよね~~っ! (みちみち)
2010-03-10 10:44:13
こちらも雪景色でしたよっ!
ウオーキングに行ってきたけど足が冷たくて早めに帰りました。
いったい最近のお天気はどうなってるの~~~?
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-03-10 21:12:29
雪景色の中ウォーキングしたんですか?

偉いです~(≧∇≦)

私は毎年2キロ位ずつリバンドしてて(T_T)
先日の検診でLDLコレステロールが基準を超えちゃたんです~(-o-;)

ウォーキングはいいですか?
明日は暖かいみたいです〓
返信する
あひるさんへ (kazuki)
2010-03-10 23:00:30
山梨も雪景色だったんだね!

寒そうだな~
携帯からコメント上手くいったね~バンザーイ\(^ー^)/
返信する
tochiさんへ (kazuki)
2010-03-10 23:06:07
そちらは大雪だったんですね~(≧∇≦)
寒そうです~

こちらは、午後からいい天気で久しぶりにが綺麗でした!(b^ー°)
返信する

コメントを投稿