ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

雑記。

2019-09-27 11:00:24 | 日記

 このブログ全部雑記じゃん!みたいなのはいけません。

 今回はとっても雑記なので雑記、雑記です。言い換えれば困りごとと言いますか……

 

 友人と喧嘩別れしたことありますか? 私はあります。

 お互い人格を否定しあってギスついて、二度と会いません!!!!ってなったのが二回ほど。

 

 そんな人からまたメッセージが来たら、他の人ならどうするんだろう?

 

 とっても他人行儀で、とげを残した相手。

 私は「フレンドリーな他人行儀」で返すほかありませんでした。

 何を話せばいいのか分からないですよね。

 

 メッセージ見た瞬間の気持ちは、「何をいまさら? 何を考えて接触してきた?」…

 確実に怒りのそれだったんですけど。

 

 もしも相手が他人だったら、自分はどうやって返すかなあなんて一生懸命考えて、お礼の文章を書いて送りました。

 

 怒らないで済むならそっちのほうが、どちらもイラつかないで済みますからね!

(仕事前で気持ちを荒らげたくなかったのもあるけど!)

 

 

ウエストパークタワー池袋

池袋の賃貸事務所 池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿