ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

買い出しと自炊と呼んでいいのか怪しい晩ごはん

2023-03-20 11:42:12 | 日記

 ハリーポッターシリーズのタイトルをイメージしたけど無理だ…と悟ったところです。こんにちは!

 昨日は買い物に行くのが夜になってしまって、お腹をとってもすかせながら歩いてました。

 スーパーが近くなかったら泣いてたかもしれません。

 

 

 給料日前に刺身を買うという暴挙(三割引きとはいえ)が楽しかったです!

 あとは舞茸が安くなってたのが本当に嬉しい。2株で160円は破格です。

 

 

 トロがご覧のとおりとっても筋っぽかったんですが、それ以外は概ねおいしかった~~

 回る寿司屋さんに行きたい→一皿300円レベルのところしかない→刺身にしよう!

 ↑こんな経緯で刺身チャレンジしました。しばらくは寿司欲も満たされています。

 

 でも一番美味しかったのは! 舞茸のお味噌汁!

 半株を贅沢に使ってきのこのお出汁を楽しみました。

 舞茸って本当においしいです。一株はまるまるお弁当用の炒め物にしちゃった。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿