ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

コーヒーつめつめ

2021-04-28 13:40:30 | 日記

 またステンレスボトルにコーヒーを出して持ち歩いてます。こんにちは。

 節約もないでもないのですが、新しいコーヒー粉を買ったので、せっかくなら古くならないうちに飲み切りたいと思いました。

 どんどん飲んでいくのが一番いいので!

 

 ただこれ、熱い時間がすごく長いので、起きてすぐに1.5杯分くらい入れて、カップに少し注いで飲むのがよい感じです。

 マグカップでほどよく冷めたコーヒーを流して、残りを外にもっていってます。

 

 ちなみに、今日の中身はガテマラ。

 

 そういえばコロナ以前は、スタバとかカフェにマイボトルを持っていくと、コーヒーが安くいれてもらえたな~という思い出があります。

 スタバのタンブラーが可愛くて、これでいれてもらうのもいいよなと考えてましたが、しばらく難しそうなので保留です。

 

 

女性のための池袋専門賃貸サイト

レジディア目白Ⅱ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿