ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

炎症来たれり

2020-02-18 10:34:04 | 日記

 爪の脇が最近痛むなあと思ってましたら、ちょっと腫れてましたね! こんにちは!

 左手の人差し指がそうで、ほんのちょっぴりキータッチだったり細かい作業だったりで痛むようになってます。

 おそらく爪囲炎でして、困っちゃいましたね……。

 

 ネイル好きな人間の2大敵、グリーンネイルと爪囲炎ですが、結構気をつけていただけにショックだったりします。

(ジェルじゃないからグリーンネイルはやりづらいけど)

 

 キーボード打つときに爪がばちばち当たることが多くて、ダメージを与えてたなあという自覚は! ばっちりです!

 あとやっぱり……マニキュアですよね……

 

 根元手前まで塗る~とかぬるいものではなく、押し上げた甘皮に触れない程度に!

 がっつりきっちり塗る派なので!

 多分知らずのうちに甘皮までいっていたんだろうなと……

 

 うーん!

 

 

 

ウエストパークタワー池袋

池袋の賃貸事務所 、池袋の賃貸店舗 は池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿