ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

食べきれないコースデビューだ!

2024-04-20 14:32:28 | 日記

 度々行くお店、日暮里のザクロの話です。こんにちは!

 

 有名すぎて多くは語りませんが、私の誕生日祝いとして!

 妹が「食べきれないコース」の予約をとってくれました! その日がやってきた!

 予約が埋まってたり混雑がすごかったりで、4回くらい電話してくれたみたいです。ありがたい……

 

 ランチ食べ放題があった時期(コロナ以前!)から通っていたお店ですが、夜に行くのはお初。

 本当に楽しみすぎて確かこれ前にも「予約とってもらいました!」って書いた気がします。

 

 絶対書いてたと思う…………

 

 ランチの食べ放題コースがあったときの記憶としては、羊の脳みそが出てきて色々びっくりしたのが色濃いです。

 またチャレンジしてみたい気持ちと、まだ無理じゃないかなという気持ちと。

 当時だと、それまで食べた食べ物の中で最強獣臭だったんですよねー!

 

 今の私ならどうだろうか?

 もし出してもらえたら食べるつもりですので、運よく出てきたらいいなあと思ってます。

 

 お肉いっぱい食べたい! 鶏も羊も何でも食べます。

 煮込み料理が好きだから、このお店のご飯が余計に好きかもしれない。

 

 具だくさんだしすごく火が入っている。愛(ラブ)ですわ~~

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿