ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

給料日後に買っておきたいもの

2022-06-19 13:00:33 | 日記

 半年が過ぎたと思ったら、今月ももう早いもので、みんな大好きお給料日が近づいてきましたね。

 カードやら家賃やらの支払いも迫ってくるので、なんでもかんでも大好きとは言えませんがコソコソ…

 

 今月は日用品ががっつりなくなりそうなのと、夏に向けた対策への出費がメインになりそうです。

 

 

・ブラックキャップ 屋外用、屋内用それぞれ1つ

 お察しください。

 あと普通に、もうちょっとで入居から1年経つので全交換です。

 買った当初は半年でかえないといけないかと思ってたので、1年ももつのはありがたい…!

(そろそろかえなきゃーって言ってたら友人に突っ込まれました)

 

・生理用品

 めちゃくちゃしぶしぶ購入してます。

 

・防カビくん煙剤

 お風呂に換気扇がない(!)ので必須です。

 2ヶ月に一回でいいことになってますが、大体1.5ヶ月に一回やります。

 何回でも書くけど本当におすすめです! カビ取りは1ヶ月に一回やるかやらないかくらいになります……

 

・ルックプラス 本体

 かけるだけ! 1分で流せるスプレーお風呂洗剤!

 防カビ~と一緒に、入居時から私のお風呂ライフをばっちりがっちり支えてくれた代物です。

 ……なんですが、そろそろスプレー本体がつらくなってきました。使うと洗剤が手に垂れる。ちょっとだけ。

 いや、1年間ありがとうございました……

 

 

 今思いついてるのはこのあたり!

 切らしたらまずい系です。忘れてたら後ろから小突いてください。

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿