ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

回転寿司の寿司の少なさ

2020-09-10 16:37:51 | 日記

 最近魚高いですものね、と行くたびに思っているところです。こんにちは。

 

 ……寿司減ってませんか!!!?

 

 種類と、寿司そのものの量が減ってません!? いや減ってるんです。

 胃の中での存在感が足りないですよね……(?)

 そしてどんどん寿司以外のメニューが増えていく(回転)寿司屋。それはそれとして寿司屋のラーメン好きです。あ、あとデザートも。

 

 

 けど、二日連続で回転寿司に誘われることになるとは思わなかった~~

 別のひとからだったんで、全然行きます! どのラーメン食べようかな!

 

 私にとって回転寿司チェーンというのは、ファミレスに近づいてきてます。

 それぞれ好きなものを適当に食べればいい雰囲気はそれ以上だし、やっぱりラーメン置いてるし。

 

 

レジディア池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿