ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

謎の土

2019-09-12 13:43:54 | 日記

 社内キッチンの、ビニール袋をしまい込んでいる引き出しを開けたら、謎の土が入っていました。

 先輩も私も「えっ」ですよ!

 

 

 汚すぎて写真を残すのも嫌(虫が入ってそう)で、とにかく似た事例がないか見てみたんですが、

 

 

 

 

 まあそうだよなあ。

 

 というか、写真は土と無縁の引き出しじゃないですか?

 二段活用!じゃないんですよ、こっちは勝手に土が入ってて首をかしげています。

 

 ちなみに、誰も片付けはやりたがりませんでした。(もちろん私も!)

 

 

 年末の大掃除が楽しみですね……キッチンを割り振られないよう祈っております。

 

 

ウエストパークタワー池袋

池袋の賃貸事務所 池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿