ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

断然紙通帳では

2020-01-22 10:44:00 | 日記

 三菱UFJ、すごいですねえ。

 紙通帳からWEB通帳へ切り替えた人に、先着で1,000円配るとかなんとか。

 

 WEBにかえようかなあ…なんて思ってた人が一足早く変えるきっかけになりそうですね。

 

 私はそもそも三菱じゃないから関係ないし、変える気はさらさらないんですが!

 でもうまいやり方だなあと思いました。

 紙通帳廃止めざします!ってなると他行に移ったりするひといると思うし、私ならそうするし……

 これでちょっとずつ、不必要な紙通帳がなくなるといいですね。コストのことは同意できる。

 

 あとは各所で、通帳のコピー見せてね~っていうのがなくなればOKです!

 私は貯金のために通帳必要です。ゆ〇ちょさんすみません。

 

 

アウルタワー

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿