ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

今月ほしいものベスト3

2020-07-13 15:00:39 | 日記

 お久しぶりです、結構お久しぶりです! こんにちは!

 大体低気圧のおかげで、うまく体力が残せてない実感があります。

 強風に豪雨、台風でもないのに何が起こってるんだ?

 

 アマゾンのほしいものリストに「丈夫な身体」を入れておきたい昨今。

 

 とはいえそれは難しいので、もうちょっと現実的な、今月付のランキングを作ってみました。

 順位はこんな感じです。

 

3. 口内炎パッチ

2. リードディフューザー

1. 書店

 

 並びが無秩序ぎみですがそれはそれで……

 

 

3. 口内炎パッチ

 口内炎へ

 舌にできるんなら痛覚をオフにしてからでお願いします。

 私より

 

 もう~~~~~~ね~~~~

 痛すぎるんです!

 ただでさえあまり眠れてないのにえぐい、その行い恥ずかしくないんですか?

 

 で、口内炎パッチ貼ったら擦れても痛くないので、値段に泣きながら貼っています。

 舌炎(舌にできた口内炎ってこう呼ぶんだそうです)は一度にひとつまでって決めてほしい。

 私はふたつ抱えてるので消費量二倍です。10枚とか足りない。でももう治りそうなのでこのランクインです。

 

 

2. リードディフューザー

 この頃エアコンの匂いがするな~夏になるかな~と思ったら、ディフューザーの中身がからっからになってました。

 トイレやクローゼットに置くようなサイズのものなので、早々になくなるのは仕方ない。

 

 

1. 書店

 地元から一掃されました。不景気とネット書店の威力をがっつり食らっております。

 小説はフィーリングで買ってもある程度楽しめるので、ネットで買ってもいいかな~という気持ちがありますが!

 エッセイやコラムは……ぱらっと読んでからじゃないと、肌に合う合わないがなかなかわからないと思います。

 

 というか、肌に合う合わないが顕著にでる?

 ストレートにくる?感じがします。

 

 価値観の合う本を読みたいとき、その逆のとき、いろんなときに合わせて本を選びたい。

 なので、大きい書店をあのあたりの空き地に建ててくれないかなーと夢見ながら始まる今週です。

 

 

パークアクシス大塚ステーションゲートタワー

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿