ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

アセトン必要じゃないですかー!

2020-05-08 11:27:41 | 日記

 フルカバータイプのネイルシールを使うのは初めてだったので! 知りませんでした!

 アセトンフリーの除光液を使ってる人、全然ネイルシールはがれなくて困りませんでしたか…?

 

 アセトン入りのものを…使ってください……(息切れ)

 

 そうでないとヤスリ入れようがアルミでくるもうが全然はがれないです!

 二度と貼るか…って思ってたネイルシールごめんなさい。私が悪かったです。使います。

 

 というわけで。

 うちには今、除光液が三本ございます。一本はアセトン入り。もう二本はアセトンフリー。

 アセトンフリーのほうは特に使い分けなどしてませんので、知り合いの人が切らしたら差し上げます。

 

 ネイルシールどころかラメもあんまり落ちませんけど、ぜひに。

 

 

ウエストパークタワー池袋

池袋の賃貸事務所 、池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿