ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

夏休みが終わってしまった……

2023-08-21 10:48:34 | 日記

 何もやることがない夏休みかと思われましたが、結構忙しく過ごしました。

 いい予定外ですね~~!

 

 

 それでも夏休み最終日はほとんど自宅にいました。

 いつもはプロテインで済ませる朝ごはんも、カンパーニュとウインナーを買ってきてちょっと丁寧にしてみたり。

 残っていたマーマレードジャムと粉チーズを使い切りたかったのですが、また中途半端に残りました。

 つまりはもう一回くらい、同じ内容の朝ごはんを作れる!(ポジティブ)

 

 

 一歩も外に出ない、おうちデーを作れなかったのは悔いがあるかも…?

 ただ、この夏休みでまたジムに通い始めたり、こまめに掃除をしてみたりとご自愛的に過ごせたのはよかったです。

 体動かしたら肩こりがちょっと楽になりました!! よ!!

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿