ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ふるさと納税の魚が来ました

2022-06-13 13:23:58 | 日記

 風呂場の赤カビとの戦いを思い浮かべて嫌になっているところです。こんにちは。

 

 それでも頑張ろうと思えるのは、家にいっぱい魚があるから……!

 

 

 からあげも一緒に写ってます。ちゃんとどかせばよかった(?)

 

 初のふるさと納税は静岡県西伊豆町にお願いしました。

 国産の魚を使った干物を返礼品としていただいてます。

 静岡が干物の聖地だったなんて今回初めて知りました……

 

 ほっけの干物が本当に楽しみだったので、じっくりいただこうと思います!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿