ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ネットショッピングに感謝……

2023-02-02 12:29:04 | 日記

 カードの請求も切り替わったところで、もりもりと買い物をしました。

 ネットショッピングは「持ち帰る」という行為がないですし、むやみやたらに買いがちじゃないですか?

 私はえらいので、計画性を持ってむやみやたらに買いました。無念……

 

 

・アレグラ 56錠×2

 花粉の時期ですね!!!!

 

・ヘム鉄 90日分

 実は私が飲んでいるマルチビタミンには、鉄分が既に含まれてます。

 ので、こっちは1日2錠飲むのを1日1錠にしようと目論んでます。

 血が足りないときは2錠飲みます! 今は肌荒れしやすいし、多分ちょっと足りてない。

 

・調理用スケール

 一人暮らしして1年半たとうとしてますが、ようやくスケールを購入します。

 今年のバレンタインは数年ぶりに手作りに挑む予定です。

 オーブンを使いたいがために……

 

・粉ふるい

 ザルでやろうと思ってたけどやめました。

 

・ヨガマット

 家でラジオ体操とストレッチとプランクするために買いました。

 意外と安い!

 

 

 しめて8,000円くらいになりました。

 電気代の支払いで発生したアマゾンギフトをつっこんでこれなので、本当はもうちょっと高いんですよね……

 特にアレグラが重ためです。実店舗で買うとひと箱3,500円なので、それに比べたら全然安いけど…!

 

 眼科行ってコンタクトの度数を測りなおしてもらうのは、また今度にします!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿