ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ニュー炊飯器来てました

2022-07-19 10:06:29 | 日記

 3合炊きにしておいてよかったー!って感じのサイズ感でした。

 これでも、開いたら棚にふたぶつかるんですよね……

 

 これは夕飯前にうきうきで置いた炊飯器

 

 

 予約炊飯できるようになったのがめちゃくちゃ嬉しいです。

 多分今までのもできたんだろうけど! 私が分からなかったのが悪い!

 

 もちろん、既に炊いて食べてみました。

 この値段でよくぞここまで……と感動しました。

 今月は炊飯器と試験申込で全然お金がないんですが、全く後悔してません。お祝いにケーキも買いました。

 おいしい!!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿