ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

暑さでダウン

2024-07-18 12:38:58 | 日記

 起きてすぐに頭が痛いなあ…と思ってたら、熱中症手前じゃない!?と気づきを得る日でした。こんにちは!

 

 というわけで昨日は、ご飯食べて水を飲んで、コーヒーはお休みで…とおおむね健康な生活を送ってました。

 仕事も休んでしまったけど、1日ごろごろしてたらすごく元気になったので、気付かないうちに疲労が溜まってたんでしょうか。

 夏って怖いですねえ……

 

 お昼ご飯もすごくやる気が出なくて、お弁当用に用意したチキンカツと冷凍ご飯を食べ。

 晩ごはんは、あらかじめ切っておいたチャーシューと、パックのごはん。

 余ってためかぶでスープを作ってすすっていました。めかぶの賞味期限がちょうど1ヶ月前だったのがどきどきですね。

 今のところ無事です。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿