ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

自己解決力的な…

2023-05-18 11:44:06 | 日記

 自分の機嫌は自分でとる、を大事にしているここ1~2年ほどです。

 社会人になると全然褒められんよな…という話も友人としました。こんにちは!

 

 

 自分をもてなす気持ちを忘れちゃダメだよな!と思いつつ、夜にラーメン屋に並ぶなどしました。

 糖質、脂質、そして替え玉もしたんですけど許されると思います? 許す…

 

 めちゃくちゃ考え事多い時期に一人に突入してしまって、多分半年くらいは(公私共によくも悪くもならずに)この調子かなーというのと、1年後何してるかな…ともやもやしてます。

 私の夢に、正直賞味期限に近い、また微妙なリミットがあるのが悪い。多分。

 しかも現状ですら大枠では叶っていて、そんな夢だと思ってたものが、目的じゃなくて手段だって気付いたのも! 微妙すぎる!

 仮に飛行機のパイロットになったとして、好きな航路で飛べるかというと…みたいな話です。

 

 とにかく自分のご機嫌をとる!

 美味しいものを食べてもりもりします……

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿