ウエッティーの一生

名は「ウエッティー」20代後半の男性です。そんなわたくしの日々の日記どす。

世界陸上☆

2007年08月29日 | Weblog
いやぁ~ウエッティーです。
いやいやぁ~、僕ウエッティー世界陸上見てて大興奮で鼻血でちゃいまして・・

あの女子5000mはナッシングでしょ?

ちょっとユニフォームのパンツ食い込み過ぎでおケツが丸出し状態(/.\)キャ~
もう、大興奮.*:・'゜☆。.:*:・'゜★  

・・・

じゃなくてぇ!!

ほんとパワーだったりスピードだったりと球技スポーツにはない短時間で息の詰まるような興奮。
んががっ(x_x)・・ってほんま詰まらすのは僕だけでしょうか。

そんなの関係ねぇ~♪
そんなの関係ねぇ~♪

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←CLICK HERE よろしくです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「う.う.ウエット…(/ω\;)」 (N.KING)
2007-09-01 08:27:22
ウエッティーがそのおケツを追いかけてるのを想像しただけで



『そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪』って保育園の娘がマイブームらすぃ~

返信する
いやっへ~い! (ウエッティー)
2007-09-01 22:19:55
おぅおぅ~!!ナウい娘さんをおもちでぇ★


今度ウエッティー、娘さんとデュエットしたいなぁ~

んっ!?お父さん却下っすか?

あいやぁ~
返信する