ウエッティーの一生

名は「ウエッティー」20代後半の男性です。そんなわたくしの日々の日記どす。

究極のチャンポン麺☆

2007年09月24日 | Weblog

あっしゃぁ~ウエッティーだぁ~い。

今日はウエッティー、仲のいいたかし君とゆうじ君(2人は兄弟)とで昼飯を食べたよ!

なっなんと、たかし君はチャンポン麺を作るのが得意だったみたいで、
早速作ってもらった(^^)

フライパンで野菜を炒めて、その中に水、そして袋を破って粉を入れスープを作り、
片栗を入れとろみを付け・・

んっ!?
麺はフライ麺なの!?

なんで?
・・と、なんと野菜炒めて『好きやねん』入れただけや~ん!!!

あんがとさん(-"-;)たかし君・・

コレって得意って言うのかねぇ???
BUT!味は究極だったりしたね~☆

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←CLICK HERE よろしくです!


最新の画像もっと見る