ウエッティーの一生

名は「ウエッティー」20代後半の男性です。そんなわたくしの日々の日記どす。

あたたかい

2007年02月27日 | Weblog
ん~、マンダムぅ~ウエッチェィーです。

朝は寒いけど、日中暖かいよねぇ!?
え~っこの地球どないなってんのぅ~!!!
夏とか『めっちゃ』とか『すんげー』とかサブタイトルついて季節増えるんじゃないの~って感じぃ~!
会社でも普段トーキングしない人が代謝が上がりペラペラしゃべる。
ん~なんて経済的☆

十分日本は平和国家!これ以上温度あげたらウエッティー蒸発してしまうやないかい~!!!
STOP温暖化!!『チーム・マイナス6%』

ブログランキング・にほんブログ村へ←CLICK HERE よろしくです!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたたい♪ (ひよ)
2007-02-28 00:13:11
ウエッティー♪

こんな時間にゴメンなさ~い♪

愉快な仲間達にウエッティーの事話しちゃった~♪

誰か訪ねて来たらよろしくお伝えくださいね♪

たぶん・すーがつく人と~☆がつく人は来てくれるかな?

誰も来なかったらゴメンネ♪あはは(^O^)/
返信する
はじめまして~♪ (たかし~☆)
2007-02-28 06:27:34
おはいりください♪

ありがとう!

タカシでーす。どーも♪

香住海岸にはよく釣りにいっちょりました♪先日はミラクルさんに初めてお会いし握手していただきござい。



本日はギャオで【くるくるミラクル】



めっきりキリキリマイMiracleライフ♪

タカシです。



PS!

タカシもバスケしてたよ♪

きーてない?(笑)
返信する
はじめまして2~♪ (ちゃやまる)
2007-02-28 12:55:20
僕もたかし~☆さん同様、ひよさんつながりです。
よろしくお願いします。

あのー、ウエッティーさん、20代後半でしたら、
ミラクルさんと同じ時期に北中にいらっしゃったのでは?
返信する
『~☆』みーつけた!! (ウエッティー)
2007-02-28 17:58:51
タカシさん、
じゃまするでぇ~!
じゃまするんだったら帰ってやぁ~
あいよ~
ってなんでやねん(__)ノ彡
的ノリで登場しましたなぁ~☆イシシシ~

どんも、ウエッティーとゆかいな仲間達のウエッティーです。
『ウエッティーとゆかいな仲間達』のメンバー!?
僕一人です。・・・フンガ~(>。

香住に釣に☆この辺の海はきれいでしょう?多分・・

握手ええなぁ!素手でしたんすか?当然かぁ~(^。^;

PS.バスケ友ですやん!一緒にプレーはしたことナッシングやけど(>o<")
返信する
いっぱいテンQ☆ (ウエッティー)
2007-02-28 18:10:49
ひよさん、
ウエッティーでぇ~い☆

いっぱいテンQぅ~☆どえ~す!
なんか、文の頭に名前を入れないといけないのが活気ある証拠みたいなぁっ☆
ちょっとはブログらしくなって我が輩は不満足の逆バージョン☆いやっほ~い!!!!

感謝感激感動祭な気持ちやね~
これもひよさんのおかげやね~なんも出ないけど(#^ー°)vデへ
返信する
はんずめますて2~♪返し☆ (ウエッティー)
2007-02-28 19:35:16
ちゃやまるさん、

ひよさんつながりでいらっしゃって下さりましたかぁ!
ただいま当ブログではお友達紹介キャンペーンしてまして
え~っひよさんのご紹介でしたら20%OFFにさせて頂きっ・・んっ!?
おもろないボケですんません・・・ガクっ

こんないたいたしいウエッティーですがよろしくです!!

そうっす!僕が3年生の時ミラクルひかるが後輩の1年生☆
エラそうにいっちゃった(x_x)
しかし、同じ学校にミラクルとゆう名字は記憶にございませんなぁ・・・
返信する
ミラクルさんの先輩ですかー (ちゃやまる)
2007-03-01 01:34:53
それはすごい!
これでミラクルさんが、Wikipediaに書いてある1977年生まれじゃないってことも確認できました。
(ご本人は、1980年生まれだと言ってますね)
誰か、Wikipedia訂正してー(笑)。

きっと当時、「今度、一年生に国生さゆり似の可愛いコが入ってきた」って評判になったことでしょうね♪
返信する
えっへんおっほん☆ (ウエッティー)
2007-03-01 15:16:56
ちゃやまるさん、
そう、先輩なんです。
えっへんおっほん☆
・・・って、いやいやあの当時はお互い面識ナッシングで・・・
いや~むこうは分かってたかなぁ~・・・なんつって☆

Wikipedia見ましたわ~ほんまやぁ。今年で三十路やん!!
ダレやぁ~偽証罪やぁ~!!!!!!!
すんません、とり乱しましたぁ
地元の情報は確かだと思うんだけどなぁ~・・
家までチャリンコでいけちゃう距離やし。
返信する
聖地豊岡 (ちゃやまる)
2007-03-03 13:57:10
家までチャリンコですか。
それは素晴らしい。

ミラクルファンにとっては、豊岡は聖地です。
聖地巡礼に行きたいぐらいです(笑)。。
HEY!×3でも、ミラクルさんは豊岡出身ということを
言ったそうなのですが、カットシーンになったそう。

豊岡のお薦めスポットなど紹介して欲しいです。
返信する
聖地在住★ (うえってぃー)
2007-03-03 18:19:00
どうも~聖地在住ウエッティーでぇ~す!イェイイエェイ!!

え~っ(^o^)ミラクルひかるはそんな事言ってくれたんや~
勉強になりまっす!ヘコヘコ( _ _) 

うれしいなぁ!
遠く離れた今でも少々田舎な『豊岡』の名前を発してくれたなんて☆

豊岡!おっし紹介しよう!!
豊岡の事一番面白く情報収集出来るようにミラクル頑張るウエッティ~んっ☆
のほほほ~ん
返信する