ウエッティーの一生

名は「ウエッティー」20代後半の男性です。そんなわたくしの日々の日記どす。

ポロっと語っていいでっか!?

2007年09月11日 | Weblog


最近は溢れるような汗をかく事もなく涼しくなってきたような気もするようなしないような・・・
どうも!ウエッティーっす!

写真はウエッティーじゃないよ!
もう皆そんな事は分かるよね~

こんな不景気の中、目ん玉ひっくり返してるやつもいるは
TVの中じゃー政治家やら国家公務委員の不祥事。もぅ~たまったもんじゃないよね!!
舛添さんも色々と動いてくれてめっちゃうれしいけど、どっかの市長みたいに命は狙われないでね☆

そんな、政治も密に知識がある訳じゃ~ナッシングなウエッティー

けど、年功序列、終身雇用の文字がなんの意味もない時代。
結局は一人一人が強くないといけないような・・
寂しい時代のような・・

けど、チャンスはいっぱいぱい世の中にころがってると思うんだ☆
ほら、そこにあるよ!

人じゃなく、世の中じゃなく。
自分が探して見つけた答えに成功の秘訣はあると僕は思うんだ!!!

今日はやけにTVで「あきらめない事!」って耳にしたよ!
100を過ぎたおじいさんも「すると決めた事は死ぬまであきらめない」ってね☆

やっぱりそんな言葉にもふくまれているんだと思うんだ。
自分を信じる事。

けど、無理は禁物だぁ~!100休んで1でもいいじゃない。
結局ダメでも何かを掴むプロセスが大事なんだよ!!

気持ちが形になった時が本物☆
プロセスなしに作り上げる感動ってバーチャルでもいいじゃないみたいな。

訳わからん事いってきているのでこのへんで!サヨナラサヨナラサヨナラ~


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ←CLICK HERE よろしくです!


最新の画像もっと見る