かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

なんと盆休み状態が・・・

2007-09-12 23:34:45 | 近況は
またやってきた。
社長が今日から香港に。商品部長と。4日間。
そしたらなんと、今日の本社は盆休みか、日曜かと思うほどの有様・・・・

総務部長様は、「やった!」とばかりにお昼でご帰宅。
体調は総会の準備でお出かけ。
あおきーずは公休。
本社の窓口の総務部は例の●そバ●ぁ~で宴会状態。

隊長も貧乏くじを引いたもんだなぁと、自分と重ねてみた・・・

どぉでもいいんだけどね。
昨日はちょっと早く10時過ぎに帰った。
早く睡眠薬を飲まないと、朝がしんどいので、風呂から上がって1杯目の日本酒と一緒に1錠。
次の焼酎のお湯割を呑んでいる最中に記憶が無くなった。
確かバスタオル1枚で座って呑んでたんだけど、
気がついたら朝パジャマを着て布団の中だった。
どぉやら、飲んでる最中に座ったまま眠ってたそうだ。

よくあるじゃない。
コーヒーとかお酒に睡眠薬を入れて飲ませて・・・ってのが。
あれ、ホントだと思った。
自分で飲んで確信した。
本人は飲んでる最中の記憶のまま眠っているんだから。
絶対まねをしないで下さい。(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人体実験は (ゆっぴー)
2007-09-13 00:33:37
いけませんよ。
お薬はお水でいただいてくださいな。
返信する
盆休みは (おっぺけぺ)
2007-09-13 08:47:48
何度あってもいいですよね、静かなら。この機会にkameさんも一緒に休めば・・・。でも、お薬の飲み方はゆっぴーさんと同意見です。効き過ぎは毒ですからね。

自閉症の子どもが最近なついてくれましたよ。いろんなタイプの子がいるけど、何となく嬉しかったりしますね。存在をみとめてもらえたようで。

夏休みに何処にも行かなかったのでどこか遠くに一人で行きたいと思う今日この頃です・・・

返信する
鬼の居ぬ間の (kame)
2007-09-13 23:14:48
洗濯は、程ほどにしろよって。
いくら反発分子のわしだって、仕事はわきまえてるわさ。
タコしかいないのかよ。この会社。


そうじゃない人間も一杯いるのにね。
この会社。

返信する

コメントを投稿