かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

腹減った

2007-12-15 17:38:02 | 近況は
今日はまたかみさんは豊橋までお出かけ。娘のテニスの試合に応援に行った様だ。
わしと言えば一日中家の中でゴロゴロ。何もする気にならないのでゴロゴロ。
4時までコタツで寝てしまった・・・
起きてから縁側で一服。今は金太の散歩に行ってきた。霙みたいな雪みたいな雨が降ってた。
腹へった。昼にカレーヌードル食べたけど、腹減った。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (万太郎)
2007-12-15 19:15:47
連休は取れないようです、Kameさん。
今の状態、鬱ではなく、燃えない症候群じゃないですか。
万は、燃えません。1年ぐらい前の仕事が、目標と期限といい仲間がいて、視野も広がったようなことをやってたけど、今の職務は重要なこととわかっているつもりでも、燃えねぇ~~~。
給与、賞与も評価されんし、別に私じゃなくてもいいんでは??と思ってます。
じゃ、さっさと辞めればと思われると思いますが、変な引止めにもあっているし。
この年になって(そんなにジジィでえはないつもりだが)、残りの人生と家族を守る手立てに行き詰っています。
いろいろ考えるけど、自分を変えないと先に進まない。kameさんみたいに、ハジケちゃおっかな!
返信する
カップヌードルは (ゆっぴー)
2007-12-16 00:43:57
明日の分だったりして…。
もう1個、買ってありますよね?
返信する
あっ (にーろく)
2007-12-16 18:27:00
僕もカップラーメンが食べたくなってきました。
人の食べてるものってつられるンですよね~
今日、買って帰ります。
返信する
カップヌードルは (kame)
2007-12-16 21:58:56
今当直やってるんで、もう少ししたら食べます。(淋し)
返信する

コメントを投稿