かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

飛んだで思い出した。

2007-12-15 12:46:32 | 近況は
今から1時間以上も前から、ずっと数機のヘリコがぐるぐると回って飛んでいた。ほんの10数分前まで。
かなり前に衣浦の港のほうで工事中に数人が亡くなった事故があったが、そのときも相当の数のヘリコが長い時間飛んでいた。
今日のやつはなんだろう。健康の森辺りから南知多道路の方角までの間を何回も3回も回ってるし。
テレビのニュースでもやってるかな何か。
ネットでニュースってどうやて見るんだ?天気予報位しか見たこと無いし。
あとはお薬110くらいかなぁ・・・

明日は朝からDR当番だし、夜は閉店当番。日曜だから社長は昼前出勤のはず。
8時前に出社して入力すれば9時には出来るだろう。
そうしたら、明日は18時間労働で済むし。
夜食にカップヌードル持ってこっと。

あら、またヘリコがやって来た・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿