かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

今日は検診日

2010-07-27 23:18:03 | 独り言
術後1週間目の検診だった。
1時間かけて病院に。
自動受付機に診察券を通して受付完了。
程無く看護師さんが「kameさ~ん、診察の前に薬浴をしますのでこちらに入って下さぁ~い」

あー、またガーゼでごしごしと傷口を洗うんだなぁ~  痛いだろうなぁ~
そう思いながら中に・・・
今日は立ったままで看護師さんがゴシゴシと洗ってくれた。
先日手術の時いた人だ。
「ごめんねぇ~、チューブ痛かったでしょぉ。でも仕方ないんだよねぇ~。」って言いながら。ゴシゴシ。

こんな感じになりました。
チェックインした時のものと、今日ゴシゴシ洗った直後のものですが、
気の弱い方はあまり見ないで画面右上の×でブラウザを閉じて終了してくださいね~(笑)
私も術後、今日初めて見ましたが、前回の手術より縫い目が半分くらい・・・
縫い幅が広いんだよね、今回。
でも、センセが今日言ってた。
抜糸は1回じゃ終わらないからねって・・・(・・;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿