かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

今日はへーてんほーこく

2006-11-11 02:18:22 | 近況は
おまけに、金曜はラストが朝の3時過ぎだから報告が終わるのが4時過ぎ・・・・
病み上がりのわしには結構きついし。
2時から3時は業態ごとの閉店時間の狭間。
だから今から1時間はだまって座ってるだけなんですわ.
時間がもったいないから、引き出しの中のソージでもするか、今から。

眠いっす。。。
たぶん家に着くのは朝の5時だろうなぁ~。
そうそう、ウンチ君の検査発表は来週の木曜らしい。
何かでるかなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ・・・。 (ぼーたん)
2006-11-11 09:29:56
お疲れ様でした。昨晩は雷がで怖くありませんでしたか。ただでさい夜中はかわか~今日は休みかな?ゆっくり休んでください。検査結果が心配ですねっ。
返信する
雷の最中に (kame)
2006-11-11 16:50:06
夜セコムをしたんだけどさ、チェックリストに記入を忘れた・・・
で、今日出社してリストだけ書きに行ったさ。
なにやら暗い会社でさ、電気も点けず、ボンビー会社みたいでさ、
でも、徳とく部長は元気だね~。
朝4時まで一緒に仕事してたさ。
わしは当然の権利を着て「本日お休み」でも徳とく部長、居たね。
でも、いいの。
徳とくぶちょは平日休んでるからさ。月に8回はいってる。
わしの4倍。
だから大丈夫。●^o^●
あしたも休むからね、わし!!
返信する
雷って何? (おっぺけぺ)
2006-11-11 23:30:40
夕べ雷なんて鳴ったの?

2,3日熟睡できてなかったからかしら、朝の雨の音まで何も知らなかった・・・。

前はちょっとした音でも目が覚めたのに年かしら
返信する

コメントを投稿