かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

2年ぶりに、

2006-11-14 23:55:35 | 近況は
前の会社のときの担当してたクライアントの社長から電話が・・・
何と久しぶり・・・
とても嬉しかったです。
今日はいつものように日本酒二合と焼酎2杯。だから言うんじゃないけどさ、
わし、やっぱ前のままなのかなぁ。前のまんまだと思う。

夜中でもね、「夜分すみません・・・」って電話しちゃいそうだもの。今でも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎりぎり (ゆっぴー)
2006-11-15 01:34:46
日付変更前ですか…。
あいかわらず、おいそがしいみたいですね。

ゆっぴーも夜中の電話、OKっすよ。
この時間ぐらいまでだけですけどね。
なんか、誘っているみたいでいやらしいっすね^^;。
あ、泥酔してるときはダメですよぅ。

返信する
しらふで読むと (kame)
2006-11-16 00:22:09
結構意味不明なことが書いてありますねぇ、ここわ。
翌朝ここを見ると、全く記憶にない事が書いてあります。。。(笑)
でもこれが本心なんでしょうね。
返信する
どーせ (ゆっぴー)
2006-11-16 01:11:05
小生も含めて、みんな酔っ払いですから大丈夫かと。
しかし、全然記憶に無いとは…。
泥酔はいけませんよ、泥酔は。
酔っ払いのマナーを守りましょう(謎)。
返信する
ご機嫌なのはいいことよ~ (おっぺけぺ)
2006-11-16 10:14:11
気分よく飲めるのは最高ですねぇ
でも飲み過ぎはダメですよ。最近はしらふの時のが多いのでそんな風に飲んでみたいです・・・

人の本質は変わらないはずだと思いますよ。私はお馬鹿だからへらへら変わってるかもしれないけど・・・

幸せな心地よさを感じられるのならまだまだ人である証拠ですよ。

返信する
それもだんだん (かめ)
2006-11-16 23:37:26
忘れつつあります
返信する

コメントを投稿