かめはうすぶろぐ

なんだかねぇ~

会社も上司も嘘ばっかり

2007-09-15 00:05:47 | 近況は
嘘の塊。固まり。かったまり。
ええ加減にせぇよ。
飛ばされる係長本人にはだんまりで、
パートさんを一人入れると言っときながら断った!?

月に125時間越えたら社保に強制加入させて、
それでもまだ働かせて、
で、人員補充無しかよ。

腐った総務には履歴書の写真で、総務部長お気に入りを隠しておいて
後は好きなのをどうぞってか?
わしに聞くなよな。
わしに権限は一切無いんだからさ。お部長さまに言いなさい。
そお言うことわ。

結論は、社長にも何も報告無しの、相談無しの、稟議も無しの。
掛け声だけで、総務の募集話にほいほい言ってるだけで、増員の考えも何もあったモンじゃない。
時間を持て余している総務のくそばばぁに手伝わせる訳でもなく、
ただ空論を唾を飛ばしながら唱えているだけだった。

パートさんの給料も毎年昇給していると言い切ってさ。
わしが入社してからそんな書類は1回しか見ていない。
2年前に「もう3年近く昇給なしですから、上げてください」
それが最初で最後だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿