ちゅうまん専用『ガンダムvsZガンダム攻略ぶろぐ』

ついに「ガンダムvsΖガンダム」発売です
これからもみなさんに愛される(?)ぶろぐを目指してガンバリますw

知ってる人もいると思いますが・・・

2004-11-13 20:42:45 | ガンダムvsΖガンダム全般
追加情報です。
追加パイロットには「ゲーツ・キャパ」 - ティターンズ所属の兵士
                   強化人間になったロザミィ
                   の兄の代わりとして出演。

追加MS「ゲーツ専用バウンドドッグ」・・・俗に言う灰色のバウンドドッグ
                     でも、すでに無印Ζで登場してるし
                     だから~どうなるんだろう?

ここから下は情報をいただいているサイトにあるもののコピペです。ご了承ください

予約特典スペシャルDVDはどうやらPS2版のみにしか付かない模様
チャドラン倶楽部

来週、ほとんどのゲームショップに店舗関係者向け資料第二弾とポスター、
そして販促DVDが届くそうです。 ZZ関連の追加要素、通信対戦詳細、
まだ正式発表なしのモードの詳細が載っていて、
ポスターには秘密が隠されているらしいとのこと。 販売開始は12/9の午前9時。

ZZだけどハイメガはスパガンみたいな感じ。しかし上方向の誘導が凄い。
上方45°あたりをフワフワ浮いてたキュベレイの足にヒット。
リロードもそこまで遅くないし、厨機体な悪寒大。
ダブルビームライフルはZBRとほぼ同じ。
ダブルキャノンはブラビのサブ射みたいな感じ。しかし立ち止まるので使いにくい。
空格の伸びはソコソコ。つーかサーベル長いから当てやすい。
通空格は振り下ろし。ダッシュは振り上げ。特格がおっぴろげキック。
ダブルビームライフル時の特格がグフみたいなタックル。
ダブルキャノン時の特格はガード?っぽいもの。効果はわからない

ガンダムΖΖ
  メイン射撃:ダブルビームライフル(16発/2発同時)とダブルキャノン(16発/2発同時)から選択可。
  サブ射撃:ハイメガキャノン(1発)
  格闘:ハイパービームサーベル
  耐久:540
  コスト:恐らく375(ΖからΖΖにカーソルを合わせた場合にコストゲージの変化はなし)
  Gフォートレスには変形不可。
  復活時の破損場所(ダブルビームライフル選択時)
  1回目:ダブルキャノン部分(行動制限無し)
  2回目:頭部(ハイメガキャノン使用不可)
  ・ダブルビームライフルはパラスアテネのと似たような性能。
  ・ダブルキャノンは肩からキャノン砲の要領でビーム発射。 硬直が大きい。
  ・ハイメガキャノンはスーパーガンダムと似た性能。ただ、太くて短い?
  ・特殊格闘は対格闘用の防御?(不確定)
  ・空中格闘はΖ並に伸びると思われる。発生はガンダム以上、Ζ並。
  ・機動力は、少なくともガンダム並み。




というわけでまたネw





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ygygっひゅgふふふふ)
2004-12-08 21:08:31
ZZは、どうやってでるんですか。
返信する
う~む (ちゅうまん)
2004-12-09 13:04:42
ΖΖですか・・・出し方がまだ確定してないんですよ。

噂ですが「サイコとサイコmk2」をアーケードで倒してコレクションのmk2買えばいいとか・・・(噂)

あとはアーケード全ステージクリアでZZを買うとか(噂)まだ分かりません。orz
返信する
Unknown ()
2004-12-09 21:10:30
本当にわかったらおしえてください。
返信する
おそらく・・・ (ちゅうまん)
2004-12-11 02:25:13
【ZZガンダムの出し方】(暫定)

・アーケード一つクリア、Eルート購入可能

・一年戦争キャラでアーケードクリア、Fルート購入可能

・Aルート攻略時にサイコガンダム、サイコガンダムMkⅡを撃墜する、どちらも購入可能

・サバイバルモード1回以上やる、連邦&ジオンMA購入可能

・以上の特典を購入すると「各モードZZMS追加」特典を購入でZZガンダム、キュベレイMkⅡ(両方)が使用可能・・・たぶんこうだと思います。

まだ自分はやってないんでわかりませんが
返信する