ちゅうまん専用『ガンダムvsZガンダム攻略ぶろぐ』

ついに「ガンダムvsΖガンダム」発売です
これからもみなさんに愛される(?)ぶろぐを目指してガンバリますw

ちょっと遊んでみましたw

2004-12-11 03:06:29 | ガンダムvsΖガンダム全般
HGUCで私が持っているのを使ってちょっとやってみました。
題して「プラモ版 ガンダムvsΖガンダム」・・・
機体は
エゥーゴ  :「Ζガンダム(BR)」&「ハイザック(MG)」
               VS
ティターンズ:「ガンダム(BR)」&「ギャプラン」   両方鹵獲カラーがありませんがまぁいいとしてw

ギャプランはゲッツビームをハイザックに当てようとしています。
ハイザックはマシンガンでΖと共にガンダムを狙っています。
ガンダムはいわゆる「真後ろ撃ち」をやっています。
Ζガンダムは変形射撃しています。

その1・・・トップの写真拡大
その2・・・少し近づけてみました。
その3・・・もっと近づけてみました。
その4・・・ガンダム後方から
その5・・・後ろから

いやはや、ちょっとした思い付きから始まったんですが製作時間は5~6分でしたw
自分なりにはなかなか良いかと・・・w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交互 (サカエイ)
2004-12-11 20:06:59
交互リンクしませんか。

返事はhttp://bbs.infoseek.co.jp/Board01?user=fifaharoで。
返信する
・・・ (サカエイ)
2004-12-11 20:14:48
間違えました。

http://blog.goo.ne.jp/fifaharo/です。
返信する
気になる (くわっぱ)
2004-12-14 10:50:54
全体図の後方にピン球らしきものが。。。うーん気になる。・・・できれば舞台や台座にも気を使ってほしかった。意味はない。・・・ごめん。荒らしだなコレ。
返信する
すいませんw (ちゅうまん)
2004-12-15 14:14:54
何も考えなくて、ただ単にポーズつけて並べただけなんで

もし、今度またやるときもあるなら気を付けてみます。
返信する
そんな・・ (くわっぱ)
2004-12-16 12:13:14
わざわざ荒らしに返事書くなんてどうかしてるぞ?ハテ?それにさらにかぶせる己もどうかしてるか。ゴメンなさい。悪気ないです。ただGvsZGのサイト探してたら偶然迷い込んで。そのままなんとなくコメをだして、、、ホントはあんな性格ではなく、、んあ、文、長っ。ゴメンなさい。マジで、いやほんとに。

返信する
Unknown (ちゅうまん)
2004-12-16 20:05:23
まぁ、良いってことでw
返信する