亀ちゃんのタイガースに檄!

阪神タイガースOB 亀山つとむがお送りする
亀ちゃんのタイガースに檄!
番組オフィシャルブログ

亀ちゃんのキャラクターデザインについて

2007年02月12日 | Weblog
ブログのデザインについてたくさん質問をいただいています。
これはkiske3という会社が制作しています。
興味のある方は左下のブックマーク「kiske3」からHPをのぞいてみてください。

ちなみに現在、放送している「亀ちゃんのタイガースキャンプに檄!」のタイトル
も毎年、シーズン中に放送している「亀ちゃんのタイガースに檄!」のタイトルもこの会社が製作しています。普段はテレビ局のタイトルなどをはじめ、
大阪を中心に、東京、フランスでも活躍しています!

いろんなデザインを手がける「楽しい」会社です。


さて昨日の日本ハムとの練習試合は10-9というやや大味な試合でした。
今日の生放送ではその試合の様子や、その試合で活躍した選手のインタビューが
満載です。サインボールのプレゼントもどっさり。OBの久慈さんのインタビューも
あります。本日12日、21時から22時までです。お楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃん、大丈夫・・・? (虎モンキー)
2007-02-12 12:48:47
仕事が、忙しくて、録画した1回目の放送をやっと見たら・・・、亀ちゃん、また大きくなってません??

私は、関東で、生放送している他局が見れず、亀ちゃん頼りなのに、亀ちゃんが、倒れたら・・・
夜中に起きてしまったお父さんが、一緒に見てて、「病気なんじゃないの?」って言うから、心配で、心配で・・・。
松村さんに、教わって、チョット小さくなって下さい。

私は、今岡選手の大ファンです。
昨年のファン感で、初めてネット越しでない状態で、目の前を通りすぎて行かれて、嬉しすぎて、涙しました。
いつか目の前で、サインを頂ける日が来る事を、夢見てますが、その日が、来るかどうか・・・。
サインボール頂けないかなー・・・。
返信する
一面の誠 (ヒヒロシ)
2007-02-12 21:58:04
生放送みてますよ~\(^_^)/
真梨ちゃん!素敵な新聞を紹介してくれて有難うござ
います。もしかして誠のファンですか??
高知取材も頑張って下さいね。
球場をバックに素敵な笑顔も、良かったです。
僕のブログでも紹介しちゃいます。

久慈さん、渋かったです。服のセンスが良いですね。



返信する

コメントを投稿