梨華ちゃん卒紺に俺が映ってたよえりりん

2005-07-06 02:30:00 | Weblog
さて昨日梨華ちゃん卒紺DVDをフラゲしてきたんですが家に帰るまでもう大の大人がニヤニヤでしたよ。なぜかって言うと俺ひょっとして映ってるんじゃないかなんて思ってたからね。
DVDでみるコンサートというのは自分が見た公演に関しては何か単純に楽しむというよりいろんなことを振り返り思い出しながら見るので結構好きなんですが更に1つ自分が映ってるかもという楽しみも持ちながら見てたわけですよ。
結果から言っちゃうと結構映ってますね俺w
前回のブログ更新では名前もしらない激似ソックリさんの登場でしたが今回は正真正銘の俺ですよはい。まあたいした画像でもないんですけどね・・・でも俺には映ってる自信があったんでマジで映っててうれしかったです。
それでまあ見てたんだけど最初の方は余裕しゃくしゃくで考えてたんだけど『これ俺かな?いや違うな俺はこんなに痩せてない』とかでなかなか見つからない・・・ある意味での自分探しですよ。あそこにいるのは当然わかってるんだけどそこを映すカットが無いんだよ何故か。ヲイ何故だ?俺がいるからか?晒す時はバシッと晒してくれないと楽しみにしてた俺がバカみたいじゃねーかよ。俺がどれだけこのDVDの発売を楽しみにしてたのかと、俺がどんな気持ちでツタヤからの帰り道ハンドルを握っていたのかと、ファンレターにして送りつけてやろうかと思いましたよ。
まあ最初に自分だと確信できる自分を見つけたのはロマモーのイントロ。ロマモーはDVDの構成としてミキティのアップが多く客席は少なめなんだよねトータルで。ヲタ芸は流石に映せないのかもしれないけど俺は少し映ってるね一瞬だけどwイントロに注目して下さい。
あとはやっぱり席の位置が位置なのでちょこちょこ出てますね。やっぱ俺のいた背中側の席ってのはステージと最前列の間のカメラマンが舞台上のメンバーを撮ってる時ってのは誰を狙って撮ってるのかわかるし、勿論カメラマンの狙いは舞台上の娘。メンなわけだが俺としてはまるで俺を撮影してもらってる気分でいたんですけどね。でも下の画像見たらわかるんですが俺にピントはあってないんだよね。当たり前なんだけど

最新の画像もっと見る