最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:04:26
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/nNLQItin.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:30:25
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/WUwqQrIR.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:56:38
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/QGeOvkSk.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:18:13
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/ZJCHx7Hg.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:12:21
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/J89U0n6E
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 18:45:08
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ�、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 13:53:57
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 16:50:32
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://KavQFef.fe7a4.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-29 16:09:11

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://Qlc7xKQ.bikubikubikini.com/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 10:39:00

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://hDEAUBe.clayfis22fjs%2enet/