始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月3日(木)のつぶやき その3

2016-03-04 01:54:45 | 鉄道

2061-、現在上大岡一番線に停車中
上大岡下り副本線が使えない状態のため19時17分発エア急は2番線に入線
本日に限り特急待ち合わせを中止 pic.twitter.com/x5RKm1TXnY

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 93 RT

京急2000形上大岡で故障かよ
あれ2ドアだったのを3ドアに無理に改造して、タダでさえ車体強度下がってるからあんまり使い物になってないらしいじゃん

1 件 リツイートされました

かつての京急の花形だったのに、今となっては相当落ちぶれてしまったね


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、最近情緒不安定につきかなり毒吐きがひどくなるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


800より先に2000を葬式しておいた方が良さそうだな
昔川崎大師にお参りに行く時に何度もお世話になった車両だからな pic.twitter.com/bjawFUCAHQ


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


日本ハムは、今年も「HOKKAIDO シリーズ」開催すると発表しました!

【160303】ファイターズ「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ 2016」を開催! 今年のコンセプトカラーは北海道新幹線 | baseballchannel.jp/npb/15529/ #fighters

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 16 RT

【報告】2016年シーズンから、日本ハムファイターズのファーム本拠地、鎌ヶ谷スタジアムでMCをさせていただくことになりました!日ハムファンのみなさんに受け入れてもらえるように精一杯頑張ります。大好きな野球のお仕事、楽しみ!#日ハム pic.twitter.com/lrjoJ12LS2

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 51 RT

【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿