始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

7月22日(水)のつぶやき その2

2015-07-23 01:57:00 | 鉄道

【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
慎吾タイムリースリーベースキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


東大生“一気飲み”死亡 両親が損害賠償を求め提訴 headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… #Yahooニュース

酒をそんな風に飲ませるな!


1995年に札幌でホームステイした時の家族を探しています。心当たりがある方は是非教えて下さい?? pic.twitter.com/2W0imHjNyp

かめちゃん@自民党滅びろさんがリツイート | 2308 RT

ハム浦野 悪夢バースデー登板 - Y!ニュース (2015年7月22日(水)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6168004 #北海道日本ハムファイターズ
( ;´・ω・`)


例のテニサー泥酔死亡事件、他の大学でも似たようなことがよく起こるのに、こんなコメントがされるし、それに18000人もの人が賛同してるから東大生は気をつけような? pic.twitter.com/f1t3yUVIz0

かめちゃん@自民党滅びろさんがリツイート | 159 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿