始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

9月27日(日)のつぶやき その3

2015-09-28 02:01:24 | 鉄道

#写真にセリフをつけてみよう
こら06系!ワシより半分も生きてないのに先に逝くとは何事じゃ!
新しい孫が産まれたぞ!また一緒に走らんか! pic.twitter.com/3v90Cewgao

7 件 リツイートされました

#写真にセリフをつけてみよう
M71「俺なんて何回転属してると思ってんだ」
青661「僕なんて走ってたらいきなり車が突っ込んできて5両廃車っすよ」
「ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
pic.twitter.com/G28G5zjHIy

かめちゃん@追悼…なお美姉さん(涙)さんがリツイート | 73 RT

【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


千代田線の稀少車両の概略
207系900番台・・・2009年に23歳で廃車
6000系6035F・・・2011年に21歳で廃車
06系・・・2015年9月に22歳で廃車←NEW!
結論:どれも20歳前後と若くして廃車となっている。

かめちゃん@追悼…なお美姉さん(涙)さんがリツイート | 48 RT

310102氏は「嫌なら見るな。」とよく言ってるけど、お前の行動による悪影響が大きすぎてもう無視できない状態やから見なあかんのや。
批判されることうちが健全って言ってるお前が不健全やからはよアカウント消してこの趣味やめてもらいたいわ。
実際にお前の行動でみんな迷惑しとんねん。


最もモテる埼玉BEST5
1位. 埼玉県川越市
2位. 埼玉県秩父市
3位. 埼玉県草加市
4位. 埼玉県幸手市
5位. 埼玉県熊谷市

最もモテない埼玉BEST3
1位. 埼玉県所沢市
2位. 埼玉県さいたま市
3位. 埼玉県坂戸市

かめちゃん@追悼…なお美姉さん(涙)さんがリツイート | 839 RT

@ibarakibusalbum こんにちは。一つお伺いしたいのですが、関わりたくないのにブロックしたユーザーのツイートをわざわざ見に行くのはどうしてなんですか?貴殿は質問に答えずに一方的に都合が悪くなればブロックしに行くような態度が散見されますが、それはなしでお願いしますね?


ところで、botって自動ツイートなのに質問することがあるんだね?同じ画像と最近のネタばかり書いて面白さの一つも感じなかったのでとっくにフォローを切ったんだけど、女々しい質問しているよねw


明日、荒川線で新車2両が営業開始しますので、ぜひ一度ご乗車ください。当日午前中は、荒川車庫前6時34分発で早稲田行、6時37分発で三ノ輪橋行となり、2両とも10時40頃入庫となる予定です。運行状況等により変更となる場合があります。 pic.twitter.com/5km0HZoKSX

かめちゃん@追悼…なお美姉さん(涙)さんがリツイート | 459 RT

【自動】以下の場合は、申し訳ありませんがリフォローを辞退またはブロックさせていただく場合があります
外国語だけ、アフェリエイトなどの宣伝勧誘目的の方、18禁 、誹謗中傷、よそで問題行動してるとわかった人、ツイートの内容があまりにも不謹慎な人、フォロワーさんに迷惑行為を及ぼした人


【自動】続き…故意にデマやガセネタを拡散した人、いきなりLINEやメアド教えろなどと言う人、度が過ぎた揚げ足取り行為、不適切な画像を投下した人
内容によっては即刻ブロックさせていただきます


【自動】また、使い捨てアカウントを使って暴言リプをした場合や、ファイターズを侮辱する発言も即刻スパムブロックの対象とします
同じ趣味の人であっても、あまりにも常識ない人と判断した場合は即ブロックさせていただきます

※なお、LINEの交換は、特に問題ないと判断したらOKとします


【悲報】メトロ6108F故障
このままだと16118Fに押し出されて廃車ですね? pic.twitter.com/MZfCLTF157

かめちゃん@追悼…なお美姉さん(涙)さんがリツイート | 116 RT

【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、不機嫌なときにはかなり毒吐きがひどくなるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
小田急4000系常磐線内試運転キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
>RT


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿